ウォーキングを実施しています♪

ブログ画像

暑い中ではありますが、少人数で時間を早め、木々の間を通って歩こう会、行っています。

私が熱外来にかかった話から、今の医院の現状が見えた、なんて話をお伝えしました。

来ている皆さんは、熱外来にかかることなく元気な方ばかりで、反対に私が不摂生を反省しました(笑)

歩くメカニズムを使うため、ストレッチをして、約1時間、休憩を取りながら歩きました。

終わってから、右肋骨の下あたりのちょっとした痛みを訴えている方がいて、姿勢調整を試みました。
そのあと、たわいもない話をしていたら、「先生、痛み消えました!」
それはよかったね^^
「無理は禁物!自分の身体、しっかりメンテナンスをして自分を大事にしようね。」とお伝えしました♪

これから暑くなりますが、皆さん体調管理、しっかりしていきましょう★
歩こう会、行っています!!